思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

こんばんはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/あと数時間で今年も終わろうとしています( *´艸`) 今年9月からブログを始め、読者になって頂いたりスターを付けて頂いたり、本当にありがとうご…

今年もあと少し

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 今日は、とてつもなく寒いですね( ;∀;) 24日、25日のクリスマス楽しみましたか?( *´艸`)私は、通常運転でした( ´∀` ) 昨日は、占いの館に出…

韓国ドラマ記録「秘密の森」

お久しぶりですリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/なかなか更新せずに今日まで来てしまいました( ´∀` )年末、皆様どうお過ごしでしょうか( *´艸`) 私は、いつもと変わらない日々を過ごして…

来年は空亡だからいつもと違う自分になろう!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/久しぶりの更新になりました 久しぶりに更新しようと思ったら、なっ!なんと!!!かえる様のブログで私のブログをご紹介して頂いておりました( …

取越し苦労をやめると運気アップします!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 取越し苦労とは【将来のことをあれこれ考え、無駄な心配をすること】 この、取越し苦労なんですが、ついついやりがちですよね お金の心配、将来…

クリスマス映画を3本見ました☆彡

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ホントに寒いですね( ;∀;) 昨日から、クリスマス映画を続けて見ました(*^-^*) 「クリスマスとよばれた男の子」イギリス映画です☆彡 出演、ヘンリ…

中国ドラマ記録「大明皇妃」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/昨日は、地震がありました南海トラフが起こったらと思うと怖いです( ;∀;)寒い時期なので、防寒用品を用意しておこうかなと思っております( ゚Д゚) …

12月になりましたね⛄

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 12月になりました☆彡ブログをはじめてから3か月経ちましたので、これからブログを自分にとってどういうものにしていくか考えたいと思います(^_-…

今日も少しだけ断捨離

こんばんはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/明日は寒くなるみたいで嫌だな~~~(*´Д`) 今日も少しだけ断捨離しました!(*^-^*) 今日捨てたものは、靴下類下着類です☆彡いつの間にか溜まっ…

断捨離始めます!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/いよいよ冬ですね⛄ 断捨離始めます!ということで、、、 今日は、使っていない鞄を捨てました☆彡 服や鞄って溜まってきますよね鞄は、何個も必要…

ダラダラゴロゴロと、、、

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、寒いですね 最近、もうひたすらダラダラゴロゴロしております こんな感じで、、、( ´∀` )服装は、全身モコモコ(笑) 生活にはメリハリっ…

韓国ドラマ記録「地獄が呼んでる」「#生きている」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、雨ですね( *´艸`)昨日から、ウトウトとよく寝ています(笑)頭が腐るんちゃうかというくらい寝ました( ´∀` ) そして、起きているときは…

韓国ドラマ記録「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」

こんばんはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」見終わりました(*^▽^*) 出演は、チャン・ドンユンさん、キム・ソヒョンさん、カン・テオさん、チョン・ジュノ…

ブログやめてませんよ(笑)

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/お久しぶりの更新です(笑) ブログ休み過ぎてお友達から『大丈夫?』と連絡きました( ´∀` ) 何となく書く気分になれなくて(笑)気分が乗るまで放…

韓国ドラマ記録「コッパダン~恋する仲人~」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、元気に過ごしました( *´艸`) 本日は、「コッパダン~恋する仲人~」を見終わりましたので、記録ブログです 出演は、キム・ミンジェさん…

今日の気分は

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/更新が休みがちになっております 今日は動悸がひどいです( ;∀;) 更年期障害の症状なのか、昨日から動悸がしております(*´Д`) そのうえ寒くなっ…

韓国ドラマ記録「カンテク~運命の愛~」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/また、寒くなりそうですね 本日は、「カンテク~運命の愛~」を見終わりましたので、記録ブログです(*´ω`*) 主演、キム・ミンギュさん、チン・…

羨ましいという感情に隠れた自分の望み

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/久しぶりの更新になりました(*´Д`)金曜、土曜は忙しくて疲れたので更新できず。。。昨日は、家族で難波にお買い物に出かけました! 高島屋のデ…

明日は新月です!願い事をしましょう

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/昨日は、更新お休みしました(*´▽`*)気分良く更新したいので、気分が乗らないときはお休みします(^^)/ 明日は、新月です!『願い事をしましょう☆…

人生は死ぬまでの暇つぶし

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/過ごしやすい日が続いていますね 【人生は死ぬまでの暇つぶし】これは、島田洋七さんの祖母『佐賀のがばいばあちゃん』のお言葉です(^^)/ずいぶ…

今さらですが、、、

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/11月になりましたので、背景を模様替えしました 今さらですが、、、TikTokをダウンロードしました(笑)( ´∀` ) 面白いですね!(^^)!今日ダウンロ…

10月も終わりですね

( ゜▽゜)/コンバンハリリーです。神様みたいな読者様、スターをいつもありがとうございます(*´▽`*) 今月最後のブログを更新しようと思ってパソコンを立ち上げたら。。。 「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります」という青い画面が( ;∀;) もう…

韓国ドラマ記録「色男ホ・セク」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 今日は、韓国映画「色男ホ・セク」を先ほど見終わりました(*´▽`*) 2PMのジュノさん主演ヒロインは、チョン・ソミンさん(*´▽`*) 男の妓生のお…

韓国ドラマ記録「アビス」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/昨夜は、暑くて寝苦しかったです 韓国ドラマ「アビス」を見終わりました(^^)/ 主演は、アン・ヒョソプさん、パク・ボヨンさん サスペンス要素強…

水間寺へ参拝に行ってきました

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、暖かくて気持ちの良い日ですね(*´▽`*) 今日は、母と大阪貝塚市の『水間寺』へ参拝に行ってきました(^^)/ 本堂 聖観世音菩薩様がおられ…

こんな時こそ自分軸

こんばんは、リリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/禁煙、私なりに頑張っています(笑)( ´∀` ) 最近、現実の変化が少々荒れていまして。。。(*´Д`)一見すると大変なことだったりするのですが、…

禁煙します!!!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/昨日は、更新お休みしました(*´ω`*)色々ありますが、頑張ります(^^)/ 今日から、【禁煙します!!!】 私は、昨日まで『喫煙者』でした(*´ω`*)…

お財布を新しくするということ

こんにちはリリーです。(*^-^*)いつも読者登録、スター☆にブックマークありがとうございます(^^)/昨日は、更新をする時間がとれずお休みしました(*´▽`*)連日忙しい日が続いております( *´艸`) 本日は、お財布を新しくするということについて(*´ω`*) 皆様…

グロワールゴルフ倶楽部行ってきました!

こんばんは、リリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/遅い時間の更新になりました☆彡 本日は、ゴルフでした!(^^)!グロワールゴルフ俱楽部 注・ネットで拾ってきた写真です 本日のスコア124(*´Д…

本業が忙しくなってきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/寒さ対策をしているおかげか、寒さに慣れてきたのか元気になってまいりました(*^▽^*) 急に寒くなったせいなのか、エネルギーの変わり目のせいな…