思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録「カンテク~運命の愛~」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/また、寒くなりそうですね💦

 

本日は、「カンテク~運命の愛~」を見終わりましたので、記録ブログです(*´ω`*)

f:id:jLily:20211109154306j:plain

主演、キム・ミンギュさん、チン・セヨンさん。

 

久しぶりの時代劇ものでした(*^▽^*)

 

カンテクという題名で、王妃様を選ぶための行事のことなのですが、内容はあまりカンテクだけを描いた感じではなかったです。。。

 

副題の~運命の愛~の方がピッタリな感じのお話でした☆彡

 

ヒロインのチン・セヨンさん『時代劇クイーン』と呼ばれているだけあって、すごく素敵でした💖

 

王様役のキム・ミンギュさんは優しい王様で、私はけっこう好きな感じだったので、良かったです(*´ω`*)

 

純愛ロマンス時代劇!一話、40分くらいなのでサクッと見れました(^^)/

 

ラストは、気持ちよくハッピーエンドで終わってくれたのでスッキリしました(*^▽^*)