思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんな時こそ自分軸

こんばんは、リリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/禁煙、私なりに頑張っています(笑)( ´∀` )💦

 

最近、現実の変化が少々荒れていまして。。。(*´Д`)一見すると大変なことだったりするのですが、これをどう最高の状態に持っていくかということを日々考えています☆彡

f:id:jLily:20211027210954j:plain

そこに、禁煙だったり、めんどくさい手続きだったりと私の苦手なこともしないといけなくて、ちょっと油断すると『気分が悪い』状態になるわけです(*´Д`)

 

そういう時は、リラックスする時間のはずが、頭の中がどうしても忙しく動いてしまうので、ここ何日かは目茶苦茶意識して『自分軸』に戻るようにしています(*^-^*)

 

外側に振り回されてしまうと運気も下がってしまうので、外側で何が起きていても私の内側を安定させれば運気は下がるどころか上がってしまうのです( *´艸`)

 

それを知っているからこそ、外側が大変な時は【自分軸】から弾き飛ばされていないかを見ることがとても大切です(*^-^*)

 

今、丁寧に生活をすること(自分軸で生きる)がこの先の私の未来を創っていきます☆彡丁寧に丁寧に、自分が何を望むのかを探っていきたいと思います(*^▽^*)

 

f:id:jLily:20211027213108j:plain

運気が思いっきり上がる前に必ず来る【助走の時】そこをどう過ごすかが鍵になります(*´▽`*)

 

外側の世界で嵐が吹き荒れていても『気分良く』に戻れるように。。。💖

 

こんな時こそ【自分軸】今夜も瞑想して寝ます(*´ω`*)