思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グロワールゴルフ倶楽部行ってきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*) 本日は、千早赤阪村のグロワールへ行ってきました!(*^-^*) 写真撮り忘れたのでネットで拾ってきました グロワールは、カート乗り入れオッケ…

初心忘るべからず

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)たくさんの方とご縁が結ばれていく急にスピードが上がってきましたので、皆様のブログを拝見させていただくのが追い付かなくなって参りました…

大丈夫 心配するな なんとかなる

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)たくさんの人がこのブログに立ち寄ってくれて嬉しいです☆彡 最近は、すっかりブログにはまっております(*´▽`*)文章を書くのがこんなに楽しい…

有田東急ゴルフクラブ行ってきました!

こんばんは、リリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)今日、急に読者様が増えていて大喜びしております( *´艸`)本当にありがとうございます☆彡 本日は和歌山の有田東急ゴルフ、初めて行ってき…

韓国ドラマ記録「Sweet Home-俺と世界の絶望-」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)涼しくなって過ごしやすいですね☆彡 今日は、先ほど見終わりました「Sweet Home-俺と世界の絶望-」 主演ソン・ガンさん、イ・ジヌクさん、イ…

眠れないときにすること

こんばんは、リリーです。(*^-^*) 今週のお題「眠れないときにすること」(*´▽`*) ということで、私はとにかく眠ることが大好きなので、眠れないという状態が非常に耐えがたい(*´Д`) そこで、まず私が眠るためにいつもしていることは、ズバリ『瞑想』(*´▽`…

好きを選ぶ

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)本日は快晴!気持ちの良い秋晴れですね(^^)/ さて、「好きを選ぶ」というタイトルにしましたが、毎日毎瞬、私たちは何かを選びながら生きてい…

韓国ドラマ記録「アスダル年代記」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)今日は、良いお天気で久しぶりにゴルフ本コース行ってきました(^^)/スコア121練習しないとダメですね( ;∀;) さて、昨日見終わりました「ア…

自分を愛するということ

こんにちはリリーです。(*^-^*)読者登録、スターをいつもありがとうございます☆彡 にほんブログ村に登録しました!(*´ω`*)またまた、チンプンカンプンでよくわかってませんが( ;∀;)チャレンジチャレンジ!(^^)! さて、今日は、自分を愛するということについ…

占いを始めたきっかけは。。。

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)すっかり秋ですね さて、今日は私が占い師になるまでをお話したいと思います(^^)/ 私が、占いを勉強し始めたのは遅くて40歳の頃でした(*´ω`*…

ブログをはじめて20日経ちました

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)今日も元気です! さて、ブログ開始が9月1日だったので無事に20日経過した訳ですが(^^)/なかなかはてなブログの仕組みを理解できていません …

昨日からアクティブ!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^_-)-☆昨日は更新をお休みしました(*´▽`*) 今日のタイトル通り、昨日は一日中遊んでおりました(*´▽`*) 朝から弟と2サムでショートコースに行ってゴ…

韓国ドラマ記録

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/無事、台風が過ぎ去りました☆彡 昨夜、最終回を見終わったドラマ『賢い医師生活シーズン2』(*´▽`*) このドラマは、私の中で神ドラマでございま…

台風来てますね💦

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*) 台風14号来てますねそのため、現在大阪でも大雨です(*´ω`*) 予報では、これからみたいですが( ;∀;)まだ、風は吹いていません(*^-^*) 雨は…

お金のこと豊かさとは

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます!(^^)/ 今日は、お金のことについて(*´▽`*) 私、お金大好きです!!!(*´▽`*)(笑)今は胸張って言えます( ´∀` )だけど、普段あまりお金のこと考…

韓国ドラマ記録

こんばんはリリーです。(*´▽`*)本日2度目の更新です☆彡 韓国ドラマ『このエリアのクレイジーX』を見終わったので記録です(^^)/ 主演チョンウさん、オ・ヨンソさん このドラマ全然期待してなかったのですが、予想を遥かに上回ってくれました!(^^)/ 同じ精神…

気分の落ち込み

こんにちはリリーです。(*´▽`*)今日もありがとうございます(^^)/ 本日はタイトル通り気分が落ち込んでおります( ;∀;)理由は。。。ありません。。。"(-""-)"ただ、やる気がないのです。。。まぁやる気がなくても特に問題はないのですが。。。(笑)最近では…

開運グッズ

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/誰かの目に触れる事が出来ているというだけで幸せでございます(*´▽`*) さて、今日は開運グッズが届いたのでその写真とともに。。。 如意棒と鳩…

引き寄せの法則

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます!(^^)/ さて、本日のお題『引き寄せの法則』(*´▽`*) 私が引き寄せの法則を知ったのはずいぶん前で、一番はじめはナポレオンヒルの「思考は現実化す…

副反応と韓国ドラマ

こんにちはリリーです。(*^-^*)読者登録スターありがとうございます(*´ω`*)誰かと繋がれるというのは幸せなことですね。。。 さて、昨日2回目のワクチン接種をしたのですが、今日も無事に更新をしているということは、副反応はなかったということです!(^^)…

ワクチン2回接種完了!

こんにちはリリーです。!(^^)!いつもありがとうございます。(^^)/ 今日、無事にワクチンの2回目の接種がおわりました! 今のところ副反応は出ていません(*^-^*)一回目のときは、夕方には、腕が筋肉痛になっていたのですが、今回はまだ何の反応もありません☆…

母との関係

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます。(^^)/ 今日は、私の人生のテーマ母との関係についてです☆彡 私と母は、今は仲良くやっています。たぶん。。。 私は、母が大っ嫌いでした"(-""-)"覚…

夜の儀式

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様いつもありがとうございます。今日も更新出来ました☆彡 さて、今日のタイトル夜の儀式とは、、、 瞑想のことです(笑) 前記事で眠ることがこの上なく幸せだと書きましたが、かれ…

思考停止中(笑)

こんにちはリリーです。(*^-^*)いつもありがとうございます。今日はタイトル通り頭が全く働いておりません眠いんですよねお天気のせいもあるかな( ;∀;)私は、大阪在住ですが、本日は雨でございます!私、雨降りって好きなんですけど、、、なんか雨に守られて…

孤独を克服した話

こんにちはリリーです。(^^)/ 読者登録をしてくれた神様みたいな方スターをつけてくれた天使みたいな方本当にありがとうございます(*^-^*)皆さまのおかげで今日も幸せでございます さて、孤独を克服した話をしたいと思います。(*´▽`*)ワタクシ、結婚してお…

我が家のアイドル!

こんにちはリリーです。(*´▽`*)今日は、我が家のアイドルチワワのチョコラをご紹介いたします☆彡 いきなりの顔面ドアップ!破壊力抜群です(笑) 顔がとにかく可愛いです性格は、、、面白いくらい悪いです(笑) どんな風に性格が悪いかというと、私が呼んでも…

グループ見つけた!

こんにちはリリーです。(*´▽`*)今日も無事ブログ更新です( ´∀` ) はてなブログ、他の人のブログってどこにあるの?って悩んでましたで、見つけたんです(*´▽`*)グループのところ。。。そして早速グループに参加しました。 たくさんの方のブログがあって嬉…

三日坊主克服!

こんにちはリリーです。(*´▽`*)今日のこの記事で四日目☆彡三日坊主克服です(笑) hss型hspの特徴の一つにすぐ飽きる。というのがあります。ワタクシまさにその通りでとにかく根気がありません( ;∀;)継続は力なりという言葉に恐怖すら感じる。。。 今日、ブロ…

眠るということ

こんにちは!リリーです(^^)/ 本日は眠るということについて、、、ワタクシ超ロングスリーパーでございます。とにかくよく寝る(*´Д`)何時間でも寝れる!( ´∀` )私の長所でございます。hss型hspといういわゆる繊細さんなので、その特徴の一つによく寝るとい…

焦り始める。。。

まだ二日目、使い方チンプンカンプンやしパソコンのことも苦手な私。もうすでに心折れそう。。。笑 だけど今回は頑張るのだ!(^^)/最初はできなくて当たり前!誰の目にも止まらなくて当たり前!素敵な写真も載せてないし、、、と自分を励ましてみる( ´∀` ) …