思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダラダラゴロゴロと、、、

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/今日は、寒いですね💦

 

最近、もうひたすらダラダラゴロゴロしております💦

f:id:jLily:20211123181249p:plain

こんな感じで、、、( ´∀` )💦服装は、全身モコモコ(笑)

 

生活にはメリハリって必要なんだなと思う今日この頃です(*´Д`)

 

忙しいと身体が疲れて病むのですが、ダラダラしすぎてもダメですね!

 

今日、断捨離のやましたひでこさんの本を読みました(*^-^*)

 

私も無駄なものに囲まれて生きているなと思いました(*´Д`)

 

断捨離、してみようかな~~~(*´Д`)

 

中々、重い腰をあげることができず、そんな自分に嫌気がさしています( ;∀;)

 

今年中には何とかしたいなと思います。。。

 

あ~~~やる気どこいったんやろ~~~(*´Д`)

 

焦ってもしょうがないのでダラダラします( *´艸`)