思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日に・・・

お久しぶりです☆彡リリーです皆様、お元気でしょうか?(*´ω`*) 今年最後の日なので、久しぶりにブログを更新( *´艸`)今年の振り返りをしてみようかと、、、 2022年は、私にとってどんな年だったかな~(*´▽`*) 今年は、なんといってもファイナンシャルプラ…

3か月ぶりのブログ

皆様、ご無沙汰しております!リリーです気づけば3か月も経っておりました( ´∀` )この3か月、毎日少しずつFP2級のお勉強をコツコツとしてきました!(^^)! 最近、過去問を解き始めたのですが、、、 こんな感じです( ´∀` )集中力続かないし、間違いだらけ(笑)…

約2か月ぶりのブログ更新です💦

皆様、お久しぶりです(*´ω`*)リリーですブログを久しぶりに更新してみたら、約2か月も経ってしまっていました(笑)もうブログやめたんかな~と思ってらしゃったと思いますがブログやめてません( *´艸`)★今日は、近況報告をしようかなと思いブログ更新です(*…

家族との距離

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 今日のタイトル『家族との距離』ということで、私はたまに家族との距離感というかどう接したらいいか悩むことがあります 私は。。。多分家族か…

溜まっている韓国ドラマ記録

またまたお久しぶりです。リリーです(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もお元気でしょうか?(*´▽`*)私は相も変わらずボケボケしております( ´∀` ) 更新せずにいると、韓国ドラマ記録が溜まりまくっております今日は、一気に記録し…

給湯器が壊れた!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ イベント発生です!!!(*´Д`)給湯器が壊れました!( ;∀;)お風呂入れません( ;∀;) 新しい給湯器が手に入るのは、早くて四月頃だとか。。。 噓…

韓・華・日ドラマ映画記録

お久しぶりです。リリーです(*´▽`*)神様みたいな読者様お元気でお過ごしでしょうか?(^^)/私は、毎日元気に引きこもっています(*´▽`*)☆彡大阪は、昨日からまん防が適用されました日々の感染者数の増加の速さに驚いています(*´Д`)よく寝てよく食べて免疫力…

昨夜は映画観てきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 昨夜、映画『呪術廻戦0』を観てきました!(^^)! えっ?アニメ?と思われたかもしれませんが(笑)( ´∀` )私、アニメも大好きですエヴァンゲリオ…

久しぶりの更新

すっかりご無沙汰しております( ;∀;)リリーです☆彡神様みたいな読者様お変わりないでしょうか?(*´▽`*) 私は、何をやっていたかというと。。。特に何も変わらない日々を過ごしておりました(*´▽`*)代り映えが無さ過ぎて少々飽きてきております(笑)( ´∀` ) …

華・韓・日ドラマ記録

こんばんはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/年末年始に見たドラマを一気に記録します(*´▽`*) まずは、中国ドラマ『王女未央』 出演、ティファニー・タン、ルオ・ジン、ヴァネス・ウー、他 …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。リリーです(*^-^*)皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`) さて、気づけばもう年が明けて3日もたってしまいました(*´▽`*)お正月を満喫しております 今年も幸せオーラ全開で楽しい一年になると思います(笑)ち…