思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録「色男ホ・セク」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/

 

今日は、韓国映画「色男ホ・セク」を先ほど見終わりました(*´▽`*)

f:id:jLily:20211030181718j:plain

2PMのジュノさん主演💖ヒロインは、チョン・ソミンさん(*´▽`*)

 

男の妓生のお話(*´ω`*)なのですが、実は純愛のお話なのですね( *´艸`)

 

最後、ホロっとしました( ;∀;)

 

ジュノさん大好きなので、私的には大満足の映画でした(*^▽^*)

 

今日は、母と薬局に行ってあかぎれの塗り薬を買ったのですが、可愛かったので写真をアップしたいと思います(^^)/

f:id:jLily:20211030182300j:plain

f:id:jLily:20211030182311j:plain

あかぎれのお薬パイロールと馬油☆彡

二つとも何か可愛くないですか(*´▽`*)💖

 

可愛い💖ただそれだけなのですが、私の気分が上がったのでご紹介しました( ´∀` )

 

母の手があかぎれで大変なので💦これで何とか治ってくれるといいのですが。。。

 

あかぎれ痛いのでかわいそうです( ;∀;)

 

頭を洗うのがとても痛いというので、介護用の手袋なども買いました(*^▽^*)

 

夜、お薬ぬってナイトケア用の手袋もして寝てもらいます(^_-)-☆