思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

水間寺へ参拝に行ってきました

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/今日は、暖かくて気持ちの良い日ですね(*´▽`*)

 

今日は、母と大阪貝塚市の『水間寺』へ参拝に行ってきました(^^)/

f:id:jLily:20211028164732j:plain

本堂 聖観世音菩薩様がおられます☆彡

今日は、全然人がいなかったのでゆっくりとお参りできました(*´ω`*)

 

f:id:jLily:20211028164914j:plain

お不動さんがおられるところです☆彡

今日は、28日で『お不動さんの日』です(*´ω`*)本当は、富田林の【瀧谷不動尊】へ行きたかったのですがなかなか遠いので💦近くのこちらのお不動さんに来ました(*^▽^*)

 

f:id:jLily:20211028165910j:plain

f:id:jLily:20211028165932j:plain

f:id:jLily:20211028165947j:plain

私の本厄の時も水間寺でお世話になりました(*^-^*)お正月の初詣の時は、出店がたくさん出てすごくにぎわいます(*^▽^*)

 

母とお出かけも本当に久しぶりで、参拝もすぐに終わりましたので、お茶でもしよかと『桜珈琲』へ行きました(*´▽`*)

 

f:id:jLily:20211028170001j:plain

可愛いラテに癒されました💖

 

母も久しぶりのお出かけで喜んでいたので、コロナも落ち着いてきたことですし、母を連れてちょくちょくお出かけしようと思いました( *´艸`)