思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今さらですが、、、

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/11月になりましたので、背景を模様替えしました🎵

 

今さらですが、、、TikTokをダウンロードしました(笑)( ´∀` )💦

f:id:jLily:20211101202944j:plain

面白いですね!(^^)!今日ダウンロードしたばかりでよくわかってないのですが、あの動画は簡単に作れるのでしょうか???( ゚Д゚)

 

そして、芸能人なのかよくわかりませんが可愛い子がたくさんいますね💖(*´ω`*)

すっぴんとお化粧した時の顔が別人みたいな人が目茶苦茶多いですが、あのお化粧の技術はどうやって身に着けたのでしょうか。。。( ゚Д゚)

 

とにかく、永遠に見てしまいそうでかなり危険ですが。。。"(-""-)"💦

 

最近は、インスタグラムYouTube色々あって全然ついていけてませんが(笑)スマホあれば何となく時間潰せてしまうので、あっという間に一日が終わってしまいます(*´Д`)

 

スマホを見ている時間を他のことに充てればきっと何かを成し遂げてしまうのではないかなといつも思います( ;∀;)

 

TikTokを見すぎて目が乾いてしまいました( ;∀;)