思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年もあと少し

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/

 

今日は、とてつもなく寒いですね( ;∀;)

f:id:jLily:20211226152206j:plain

24日、25日のクリスマス楽しみましたか?( *´艸`)私は、通常運転でした( ´∀` )💦

昨日は、占いの館に出演していた時の先輩先生に誘っていただいて、ランチに行ってきました(^^)💖占いデビューの時からお世話になっている方で、本当にお優しい(*´▽`*)

お姉ちゃんみたいにいつも面倒をみてくれます( *´艸`)大好きな先生です💖

久しぶりにお会いできて嬉しかった(^^)/

 

そして本日、今年の鑑定終了しました(*^-^*)今年も沢山の素敵な出会いがあり感謝でいっぱいです(*´▽`*)

 

残りの日々は、お正月の準備を粛々とこなしていきたいと思います(*´▽`*)

 

急に寒くなりましたので、体調を崩さないようの皆様ご自愛くださいませ💦

 

f:id:jLily:20211226153428j:plain

心も身体も暖かくして、年末の忙しさを乗り切りましょう(*^▽^*)