思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

本業が忙しくなってきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/寒さ対策をしているおかげか、寒さに慣れてきたのか元気になってまいりました(*^▽^*)

 

急に寒くなったせいなのか、エネルギーの変わり目のせいなのか、来年が近づいてきたせいなのか、占いの鑑定依頼がひっきりなしに続いております(*´▽`*)

f:id:jLily:20211021113305p:plain



有り難いことなのですが、この時期悩んでいる人が多いんだなと感じます(*´Д`)

 

コロナがちょっと落ち着いたので、今まで一人で耐えていた人がやっと鑑定に来れたという人もいて、辛かっただろうなと感じました( ;∀;)

 

私は、鑑定の時、少しでも心の重荷を降ろして帰ってもらえるように心がけています(*´ω`*)けっこう、ハッキリとした言葉を使うこともあるのですが、その時最善だと思える道をきちんと示して選んでもらえるように心がけています(*´ω`*)

 

私は、四柱推命とカードを扱うのですが、鑑定は『一期一会』の精神で臨んでいます!(^^)!

 

そして、鑑定が終わると、きれいさっぱり鑑定内容を忘れるようにしています(*´▽`*)

占いの館に出演していた頃、お客様カルテを作っていた先生などもいらっしゃいましたが、私はカルテを最初から作りませんでした💦

 

運というのは変わっていくものだし、カルテを作ると『この人こんな感じ』と自分の固定概念ができてしまいそうで嫌なのです(*´Д`)

 

自分の勉強や研究のためには、記録を取った方が絶対に良いとは思いますが。。。( ;∀;)

 

なので、占いの館に出演していた頃に前回の鑑定内容を覚えていないとお叱りを受けたこともありました(笑)( ´∀` )💦

 

それでも、このスタイルは今のところ変えるつもりはありません( *´艸`)

その一瞬のご縁を大切にして、全力で鑑定していきたいと思っております(*^-^*)

 

何度も来ていただいている方の鑑定は自然と覚えますし、できるだけいつもゼロからの鑑定をさせていただいております!(^^)!リピーターの方の鑑定の場合、大きな運気の流れというところだけは心にとめ、それ以外はその時その時じっくり観るようにしています(*^▽^*)

f:id:jLily:20211021105846j:plain

上手く運気の波に乗って幸せを掴んでくれることを願って。。。☆彡