思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も少しだけ断捨離

こんばんはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/明日は寒くなるみたいで嫌だな~~~(*´Д`) 今日も少しだけ断捨離しました!(*^-^*) 今日捨てたものは、靴下類下着類です☆彡いつの間にか溜まっ…

断捨離始めます!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/いよいよ冬ですね⛄ 断捨離始めます!ということで、、、 今日は、使っていない鞄を捨てました☆彡 服や鞄って溜まってきますよね鞄は、何個も必要…

ダラダラゴロゴロと、、、

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、寒いですね 最近、もうひたすらダラダラゴロゴロしております こんな感じで、、、( ´∀` )服装は、全身モコモコ(笑) 生活にはメリハリっ…

韓国ドラマ記録「地獄が呼んでる」「#生きている」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、雨ですね( *´艸`)昨日から、ウトウトとよく寝ています(笑)頭が腐るんちゃうかというくらい寝ました( ´∀` ) そして、起きているときは…

韓国ドラマ記録「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」

こんばんはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」見終わりました(*^▽^*) 出演は、チャン・ドンユンさん、キム・ソヒョンさん、カン・テオさん、チョン・ジュノ…

ブログやめてませんよ(笑)

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/お久しぶりの更新です(笑) ブログ休み過ぎてお友達から『大丈夫?』と連絡きました( ´∀` ) 何となく書く気分になれなくて(笑)気分が乗るまで放…

韓国ドラマ記録「コッパダン~恋する仲人~」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、元気に過ごしました( *´艸`) 本日は、「コッパダン~恋する仲人~」を見終わりましたので、記録ブログです 出演は、キム・ミンジェさん…

今日の気分は

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/更新が休みがちになっております 今日は動悸がひどいです( ;∀;) 更年期障害の症状なのか、昨日から動悸がしております(*´Д`) そのうえ寒くなっ…

韓国ドラマ記録「カンテク~運命の愛~」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/また、寒くなりそうですね 本日は、「カンテク~運命の愛~」を見終わりましたので、記録ブログです(*´ω`*) 主演、キム・ミンギュさん、チン・…

羨ましいという感情に隠れた自分の望み

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/久しぶりの更新になりました(*´Д`)金曜、土曜は忙しくて疲れたので更新できず。。。昨日は、家族で難波にお買い物に出かけました! 高島屋のデ…

明日は新月です!願い事をしましょう

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/昨日は、更新お休みしました(*´▽`*)気分良く更新したいので、気分が乗らないときはお休みします(^^)/ 明日は、新月です!『願い事をしましょう☆…

人生は死ぬまでの暇つぶし

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/過ごしやすい日が続いていますね 【人生は死ぬまでの暇つぶし】これは、島田洋七さんの祖母『佐賀のがばいばあちゃん』のお言葉です(^^)/ずいぶ…

今さらですが、、、

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/11月になりましたので、背景を模様替えしました 今さらですが、、、TikTokをダウンロードしました(笑)( ´∀` ) 面白いですね!(^^)!今日ダウンロ…