思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

10月も終わりですね

( ゜▽゜)/コンバンハリリーです。神様みたいな読者様、スターをいつもありがとうございます(*´▽`*)

 

今月最後のブログを更新しようと思ってパソコンを立ち上げたら。。。

「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります」という青い画面が( ;∀;)

もう、パニックです。。。自動で再起動します的なこと書いてるのにうんともすんとも。。。

f:id:jLily:20211031214431p:plain

iPhoneで調べても何か難しいこと書いててチンプンカンプン(*´Д`)しかも、『BSOD死のブルースクリーン)エラー』と呼ばれますって書いてる。。。え~~~死のってどういうこと???。。。( ゚Д゚)💦

 

どうしようかな~~(*´Д`)と思いましたが、思い切って根元の線抜いてみた(笑)( ´∀` )

そして、再度電源オン🎵。。。なんと!。。。普通に戻った( *´艸`)

 

というわけで、ブログを無事更新することができています(*´ω`*)ホッとしました☆彡

 

電化製品、不具合出たら根元の線抜いてさしなおしたら大体解決するんですよね( *´艸`)こんな解決の仕方はダメなのかもしれませんが。。。( ´∀` )💦

 

今のところ、特に問題ないので良しとしましょう(*^-^*)

 

ブログ、2か月経ちました!近頃はとりあえず更新的なブログになってるな~と思っています(*´Д`)また、明日から気持ちを新たに気持ちよく更新していけたらなと思います(^^)/

 

パソコン元に戻って良かったな~~💖(*^▽^*)💖