思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録「地獄が呼んでる」「#生きている」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/今日は、雨ですね( *´艸`)昨日から、ウトウトとよく寝ています(笑)頭が腐るんちゃうかというくらい寝ました( ´∀` )💦

 

そして、起きているときは、韓国ドラマ(^^)/まずは、、、

「地獄が呼んでる」見終わりました☆彡

f:id:jLily:20211122140018j:plain

出演は、ユ・アインさん、キム・ヒョンジュさん、パク・ジョンミンさん、ウォン・ジナさん、ヤン・イクチュンさん

 

一流どころ勢ぞろいです(^^)/実力派と呼ばれる役者さん大集結☆彡

 

6話完結の短いドラマでしたが、滅茶苦茶見ごたえありました!

 

ジャンルは、何かな?何か新しい感じで面白かった(*´▽`*)

 

天使に死亡する日を告知され、地獄の死者に地獄へ連れていかれるという怪奇現象が起きるのですが、それをユ・アインさん演じる新興宗教の教祖様が広めていき新しい世界という概念を植え付けていくお話なのですが、、、

 

とにかく、集団意識の怖さ、真実をゆがめていく怖さみたいなものがありました(*´Д`)

 

すごく、メッセージ性の高いドラマだと思います( ゚Д゚)

 

シーズン2へつながるような終わり方だったので、ぜひこれはシーズン2を作っていただきたいです(^^)/

 

そして、ユ・アインさんつながりで、、、

映画「#生きている」を見ました(*^-^*)

f:id:jLily:20211122141819j:plain

主演、ユ・アインさん、パク・シネさん

韓国ゾンビものです(*^▽^*)

 

全然怖くなかったです(笑)

 

主演のお二人が好きなので普通に楽しめました☆彡

 

サラッと見るにはお勧めの映画ですよ(^_-)-☆

 

というわけで、韓国ドラマばっかり見ています( *´艸`)幸せな生活ですが、そろそろ飽きてきたな。。。( ´∀` )💦