思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録「秘密の森」

お久しぶりです💦リリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/なかなか更新せずに今日まで来てしまいました( ´∀` )💦年末、皆様どうお過ごしでしょうか( *´艸`)

 

私は、いつもと変わらない日々を過ごしております(*´▽`*)毎日、幸せでございます💖

 

さて、久しぶりの更新は、韓国ドラマ記録ということで、数日前に見終わった「秘密の森」シーズン1,2

f:id:jLily:20211224142415j:plain

主演は、チョ・スンウさん、ぺ・ドゥナさん

 

検事と女刑事、組織の闇に立ち向かうお話でした(*^▽^*)

 

すごく評価が高い作品だったので見てみましたが、やっぱり面白かったです(^^)/

 

子供時代に脳手術を受けた影響で感情を失い、理性だけで行動する冷徹で孤独な検事ファン・シモク(チョ・スンウ)。日常のように目の当たりにする検事の内部不正を断ち切ろうとしていたシモクの前に、現れた第一の死体。その後、相次ぐ第二、第三の死体。検察の内部不正を覆い隠すために相次いで起こる殺人の中で、周りの全てが殺人の動機を持つ容疑者として次々と浮上する。時には全員が犯人のように、時には全員が無実であるように感じられる…。そんな中、シモクは段々犠牲者たちの共通点に気づき始めるのだが…。

 

と、こんな感じのお話(*´ω`*)

 

シーズン1とシーズン2では、ちょっとだけ雰囲気が違ってどちらも面白かった!(^^)!

 

主人公のファン・シモクがあまり表情がなく淡々としたところもよかったです(*´ω`*)

 

最後まで、犯人も特定できず続きが気になる作品でした( *´艸`)

 

韓国の検察、警察の闇に切り込んだ作品です(^_-)-☆面白いのでまだの人は是非(^^)/