思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログやめてませんよ(笑)

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/お久しぶりの更新です(笑)

 

ブログ休み過ぎてお友達から『大丈夫?』と連絡きました( ´∀` )💦

何となく書く気分になれなくて(笑)気分が乗るまで放置していたらいつの間にか日が流れていました(笑)

f:id:jLily:20211119153829j:plain

11月も後半になってきましたね!そろそろ大掃除が気になり始めました💦

 

今年中に、少しお洋服や鞄の断捨離をしようと思っています(^^)/

 

話いきなり変わりますが、今すっごい気になっていることがありまして、、、

f:id:jLily:20211119154615j:plain

『ボタニーペインティング』(*´▽`*)💖

これやってみたい!

 

蓮の葉やインド菩提樹を貼り付けて、アクリル絵の具で着色していくアートなのですが(*^-^*)

絵心のない人でもできるみたいなので興味深々🎵

 

何年か前に、点描曼荼羅を習いに行ったのですが、これは性格的に向いてなかった💦

ひたすら点々するのが途中で苦痛になったのです( ´∀` )💦

 

絵は描けませんが、自分でアートを創ってみたい( *´艸`)という気持ちは前からあるので、ボタニーペインティングやってみたいなと思っています(*^-^*)

 

が、自宅でできるかな💦とかいろいろ余計なこと考えてまだ前に踏み出せないでいます(*´Д`)

 

もう少し考えて決めたいと思います(*´ω`*)

 

それよりまずは、スペースを確保するためにも年末に向けて断捨離・大掃除少しずつ頑張りたいと思います(*^▽^*)