思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりですね

( ゜▽゜)/コンバンハリリーです。神様みたいな読者様、スターをいつもありがとうございます(*´▽`*) 今月最後のブログを更新しようと思ってパソコンを立ち上げたら。。。 「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります」という青い画面が( ;∀;) もう…

韓国ドラマ記録「色男ホ・セク」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 今日は、韓国映画「色男ホ・セク」を先ほど見終わりました(*´▽`*) 2PMのジュノさん主演ヒロインは、チョン・ソミンさん(*´▽`*) 男の妓生のお…

韓国ドラマ記録「アビス」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/昨夜は、暑くて寝苦しかったです 韓国ドラマ「アビス」を見終わりました(^^)/ 主演は、アン・ヒョソプさん、パク・ボヨンさん サスペンス要素強…

水間寺へ参拝に行ってきました

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、暖かくて気持ちの良い日ですね(*´▽`*) 今日は、母と大阪貝塚市の『水間寺』へ参拝に行ってきました(^^)/ 本堂 聖観世音菩薩様がおられ…

こんな時こそ自分軸

こんばんは、リリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/禁煙、私なりに頑張っています(笑)( ´∀` ) 最近、現実の変化が少々荒れていまして。。。(*´Д`)一見すると大変なことだったりするのですが、…

禁煙します!!!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/昨日は、更新お休みしました(*´ω`*)色々ありますが、頑張ります(^^)/ 今日から、【禁煙します!!!】 私は、昨日まで『喫煙者』でした(*´ω`*)…

お財布を新しくするということ

こんにちはリリーです。(*^-^*)いつも読者登録、スター☆にブックマークありがとうございます(^^)/昨日は、更新をする時間がとれずお休みしました(*´▽`*)連日忙しい日が続いております( *´艸`) 本日は、お財布を新しくするということについて(*´ω`*) 皆様…

グロワールゴルフ倶楽部行ってきました!

こんばんは、リリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/遅い時間の更新になりました☆彡 本日は、ゴルフでした!(^^)!グロワールゴルフ俱楽部 注・ネットで拾ってきた写真です 本日のスコア124(*´Д…

本業が忙しくなってきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/寒さ対策をしているおかげか、寒さに慣れてきたのか元気になってまいりました(*^▽^*) 急に寒くなったせいなのか、エネルギーの変わり目のせいな…

書き続けるということ

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/まだ寒さに慣れません( ;∀;) 今日は、ブログを「書き続けるということ」について思うことを(*^-^*) 9月1日から始めたブログですが、正直書き続け…

あわてて衣替え

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/また、雨が降ってきました(*´▽`*) 本日は、あわててベッドの衣替えをしております(*´Д`) ほんの3日ほど前までは、汗ばむくらい暑かったのに、…

お金を増やすということ

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/いきなり冬がやってきましたね( ;∀;)寒くて動けません( ;∀;) 本日は、「お金を増やすということ」について 今、セミリタイヤ「FIRE」っていうん…

韓国ドラマ記録「ある春の夜に」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、急に寒くなりましたね( ゚Д゚)温度差がありすぎて戸惑ってます(*´Д`)皆様、お身体くれぐれもご自愛ください(*´▽`*) 本日は、昨夜見終わ…

ゴルフコンペ

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 今日は、いつも行くショートコースでコンペでした( *´艸`) 結果は、23人中の18位(*^-^*)最下位じゃなくて良かったです( ´∀` ) スタート1組目…

私が韓国ドラマにハマる10の理由

こんにちはリリーです。読者登録、スター☆ブックマークをいつもありがとうございます(*^-^*) 本日は、はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」に応募したいと思います(*´ω`*)私が長年ハマっていることといえば。。。 『韓国ドラマ』 今から1…

怒る価値もない人

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、早起きしています(*´Д`) 本日は、「怒る価値もない人」についてお話したいと思います(^^)/ 怒りの感情は、感情の中で最もエネルギーを…

和歌山カントリークラブ行ってきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/今日は、ゴルフ行ってきました! 和歌山カントリークラブ!(^^)! また、写真撮れずです( ;∀;) 今日のスコア114(*^▽^*)もう、自分的にはよく頑…

お風呂での過ごし方

こんにちはリリーです。読者登録、スター☆にブックマークいつもありがとうございます(*´ω`*)ブログを更新するパワーを皆様から頂いております( *´艸`) 今週のお題「お風呂での過ごし方」(*´▽`*) お風呂での過ごし方は、いたって普通です(笑)(*^▽^*) お風…

季節の変わり目にご注意を

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ 皆様、お元気でしょうか?(*´▽`*)私は、どうやら自律神経が乱れているようで体調がいまいち( ;∀;)季節の変わり目の温度差に適応できていない模…

小倉カントリークラブ行ってきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/3日ぶりの更新です 昨日一昨日と、更新をお休みしました(*´Д`)体調を崩しまして、全ての予定をキャンセルしました( ;∀;)今日ゴルフが入っていた…

韓国ドラマ記録「イカゲーム」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/ やっとこさ見終わりました!「イカゲーム」 出演は、イ・ジョンジェさん、パク・ヘスさん、ウィ・ハジュンさん他 そして、コン・ユさんとイ・ビ…

シンプルに生きる

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(^^)/季節の変わり目で情緒不安定です(*´Д`) 今日は、「シンプルに生きる」ということ(^^)/ 残念ながら今流行りの、ミニマリスト的な生活をすると言…

今週のお題「今月の目標」

こんにちはリリーです。神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)まだまだ、暑いですね 今週のお題「今月の目標」ということで(*^▽^*) 私は、目標を立てるのが嫌いです(*´Д`)『達成できなかったらどうしよう』とい…

HSS型HSPという性質だけど

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*) 今日は、私の性質HSS型HSPについて(*´ω`*) 最近、よく聞くHSP(繊細さん)5人に1人が繊細さんだと言われていますよね(*^-^*) 私は、その中…

今、気分は最高!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)今日は、本当に気持ちがいいお天気ですね(*^-^*) 今日は気分がとっても良いです( *´艸`) 昨夜、10時に寝ました( ´∀` )朝8時まで熟睡(笑)(*´…

今日はいまいち

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)今日は、気持ちのいい秋晴れですね(^_-)-☆ 本日は、いつも行くショートコースにゴルフに行ってきました!(*´ω`*) が、、、今日は気分良くと…

10月ですね。。。

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様スターをつけてくれた天使様今日もありがとうございます(*´▽`*)たくさんのご縁本当に感謝しています( *´艸`) 10月になりましたね(*^-^*)ブログを9月1日にはじめたので、めでたく一か月経ちました☆彡ほぼ毎…