思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

12月になりましたね⛄

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/

 

f:id:jLily:20211201113558j:plain

12月になりました☆彡ブログをはじめてから3か月経ちましたので、これからブログを自分にとってどういうものにしていくか考えたいと思います(^_-)-☆

 

まず、表現したいという思いから始めたブログですが、日々表現したいことが溢れているわけではなく💦その思いはあっという間に失速(笑)

 

ただ、これからも表現したくなる日はきっとあると思うのでブログ自体は続けていきたいと思っています(*^-^*)

 

私は、日々自分の気持ちや気分を一番大切にしたいと思っています(*´▽`*)

 

やらなければいけないに囚われてブログを書いても自分の為にならないどころか、自分のエネルギーを下げてしまうだろうなと思うし、気持ちの入っていない言葉は誰にも届かないと思うので、これからも書きたいときに書きたいことを自由にというスタンスでやっていこうと思います( *´艸`)

 

そして、韓国・中国ドラマ記録とゴルフ記録、こちらは自分用の備忘録として挟んでいきたいと思っています(^^)/

 

韓国ドラマをどれぐらい見ているのか自分でもわかっていませんので、何年かして記録として振り返ると面白いなと思っています( *´艸`)

 

ゴルフは、スコアの成長やゴルフ場のことなども記録しておけるので、こちらも自己満ですが、ご勘弁を(*´ω`*)

 

f:id:jLily:20211201115520j:plain

3か月続いたらプロに変更しようかと思っていたのですが、そちらは保留します(*´Д`)

 

私が一番感じたくない『書かなければ、、、』になる可能性が大なので、このまま心の赴くままに自由に楽しくブログを継続していきます(*^▽^*)

 

冬は、とにかく気分が落ち込みやすいのでゆる~くほっこりぬくぬくと過ごしたいものです(*´▽`*)

 

毎日幸せです(*´ω`*)ありがとうございます★