思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録「コッパダン~恋する仲人~」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/今日は、元気に過ごしました( *´艸`)

 

本日は、「コッパダン~恋する仲人~」を見終わりましたので、記録ブログです💖

f:id:jLily:20211113193638j:plain

出演は、キム・ミンジェさん、ソ・ジフンさん、コン・スンヨンさん、パク・ジフンさん、ピョン・ウソクさん他

今回も時代物です(^^)/ラブコメ時代劇💖

 

結婚相談所『コッパダン』に、鍛冶屋のキム・ス(ソ・ジフンさん)が幼馴染のケトン(コン・スヨンさん)との縁結びを依頼するところから物語は始まります(*^-^*)

 

ブコメなので、さらっと見れました(*´▽`*)5話あたりから急に面白くなりました🎵

 

最終回、もうちょっと丁寧に描いてほしかったですが、それなりにスッキリした終わり方で良かったです(*^-^*)

 

王様が可哀そうでした( ;∀;)キム・ミンジェさん、ソ・ジフンさんかっこよかった( *´艸`)

 

ヒロインのケトン(コン・スンヨンさん)の性格があまり好みじゃなかったです(*´Д`)

 

それ以外は良かったと思います(^_-)-☆