思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録「アビス」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/昨夜は、暑くて寝苦しかったです💦

 

韓国ドラマ「アビス」を見終わりました(^^)/

f:id:jLily:20211029184132j:plain

主演は、アン・ヒョソプさん、パク・ボヨンさん

 

サスペンス要素強めのSFファンタジーです(*´ω`*)

 

主役のミン(アン・ヒョソプさん)とセヨン(パク・ボヨンさん)がアビスという玉の力で生き返るというお話。。。(*´ω`*)

 

第一話で宇宙人役で、ソ・イングクさんとチョン・ソミンさんがカメオ出演してました(*^-^*)

 

感想は、段々と面白くなっていきました☆彡忙しかったのもありましたが、見るのにけっこう時間かかりました(笑)( ´∀` )💦

 

私的には、刑事役のイ・シオンさんがよかったです( *´艸`)

 

SFものかと思っていたら、サスペンス色が強くてそこは良かったかな(*´▽`*)

 

終盤にかけて、恋愛要素も盛り上がって面白かったです(*´ω`*)

 

最後は、ハッピーエンドでスッキリとしてました(^_-)-☆

 

さて、次は何を見ようか今から考えます( *´艸`)