思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

来年は空亡だからいつもと違う自分になろう!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/久しぶりの更新になりました💦

 

久しぶりに更新しようと思ったら、なっ!なんと!!!かえる様のブログで私のブログをご紹介して頂いておりました( *´艸`)💖感謝感激でございます☆彡

 

本当にありがとうございます(*^▽^*)嬉しすぎてテンションが一気に上がりました(笑)

 

さて、私、来年から2年間【空亡】という時期に入ります(*´ω`*)

f:id:jLily:20211214170130p:plainf:id:jLily:20211214170143p:plain

この、【空亡】というのは、四柱推命の呼び名で、皆様が馴染みがある呼び名と言えば【大殺界・天中殺】の方がわかりやすいですかね💦

 

運気が悪い時期、修行の時期だという考え方が一般的ですね(*´Д`)

 

誰にでも【空亡】は巡ってきますので、あまり怖がる必要はないのですが、、、

 

この時期、いつもの自分のパターンでは通用しない事が起こってきたりします( ;∀;)

 

ただ、この【空亡】の時期にしっかり地に足つけて怖がらずいつも以上に『気分良く』過ごせば【空亡】空けの10年は、成長した自分・進化した自分で新たなステージに立てるのではないでしょうか( *´艸`)☆彡

 

ということで、今までの私から新しい私へバージョンアップさせるために、【空亡】の時期に私が実践していこうと思っていることをつらつらと。。。

 

💛いつも以上に自分と対話する(*´ω`*)そして、いつも以上に自分の気持ちに寄り添う( *´艸`)

 

💛自分磨きをする(*´▽`*)顔・髪・身体のお手入れですね( *´艸`)

 

💛お掃除!(^^)!運気アップのために( *´艸`)

 

💛家族・大切な人たちとの時間を充実させる(*´ω`*)

 

いつものパターンが通用しないということで、いつもと違うことを導入しようと思っています(^^)/

 

まず、自分磨き( ´∀` )私、エステのお仕事もするのですが。。。人を綺麗にするのは好きなのですが、自分を綺麗にというのがどうもめんどくさくて(笑)【空亡】の時期を使って、自分をたっぷり磨き上げてみようかなと思っています( *´艸`)💖お家時間が充実するかもですね(^^)/

 

そして、お掃除!(^^)!普段の私は掃除大っ嫌いです( ´∀` )💦お掃除をマメにするなんていつもの私では考えられない( ´∀` )💦なので、これは運気アップすること間違いなしです!!!(^_-)-☆

 

自分との対話・自分に寄り添うこと、家族・大切な人たちとの時間は今でも心がけていますが、今まで以上に大切にしたいと思います(^^)/

 

これで、元気に運気を上げながら【空亡】を過ごしていきたいと思います(*^-^*)

 

2年間の【空亡】が過ぎればもっと進化した私が待っていると思うと【空亡】をいかに充実させようかワクワクします( *´艸`)💖

 

皆様の中にも【空亡・大殺界・天中殺】の方いると思うので参考になれば幸いです(*´ω`*)

 

一番大切なのは、やっぱり『気分良く』過ごすことなんだよね( *´艸`)