思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

グロワールゴルフ倶楽部行ってきました!

こんばんは、リリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/遅い時間の更新になりました☆彡

 

本日は、ゴルフでした!(^^)!グロワールゴルフ俱楽部🎵

f:id:jLily:20211022223707j:plain

注・ネットで拾ってきた写真です💦

本日のスコア124(*´Д`)また、120切れませんでした( ;∀;)

 

グロワールは、コースが3つありまして、千早コース、赤坂コース、金剛コースという名前がついています(*^-^*)

 

今日は、赤坂・金剛のコースで、両方とも60切れないんですよね( ;∀;)

千早だけショートが3つありまして、毎回千早は何とか60切で回れるのですが。。。

 

今日も見事に、62・62でした。。。( ;∀;)💦

 

今、パターが全然ダメで、せっかく上手に打ってきてパターですべて台無し。。。

パター買い換えたい衝動に駆られています(笑)( ´∀` )💦

(自分が下手なだけですけどね。。。)

 

なかなか上手になりませんね(*´Д`)でも、めげずに頑張ります!(^^)!

 

今日は、夜に鑑定のお仕事もあり遅くなったので更新はお休みしようかと思ったのですが、ゴルフの結果だけでもアップしようと更新頑張りました( *´艸`)

 

あ~悔しくて寝られへんかも…"(-""-)"お疲れさまでした☆彡