思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

禁煙します!!!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/昨日は、更新お休みしました(*´ω`*)色々ありますが、頑張ります(^^)/

 

今日から、【禁煙します!!!】

f:id:jLily:20211026143520p:plain

私は、昨日まで『喫煙者』でした(*´ω`*)昨日、禁煙をしようと思い立ちました(^^)/

自力では無理だなと思っていたので、禁煙外来のある病院へ予約の電話をかけたのですが、『今は禁煙外来していません』と断られること3件💦最後に電話した病院の受付の方が、『今、禁煙のお薬のチャンピックスが出荷停止になっているので禁煙外来の受付していません』と言ってくれてはじめてわかったのですが、薬がない。。。(*´Д`)

 

え~~~( ;∀;)💦せっかく禁煙しようと思ったのに薬ないの。。。(´;ω;`)

 

昨日一日どうしようか悩みましたが(*´Д`)禁煙する理由があるので、自力で禁煙するしかないなと。。。"(-""-)"とりあえず、今のところめっちゃ吸いたいけど我慢できています(*´Д`)

 

ここに禁煙を宣言します!そして、禁煙する自信が無いのも言っておきます!"(-""-)"

 

とりあえず、今吸いたいのを乗り越えた!と言いながら頑張って禁煙します!(^^)!

 

薬飲んで、楽に禁煙しようと思ったのに~~~(´;ω;`)💦

 

f:id:jLily:20211026145701j:plain

 

タバコが吸いたくなったら、気分を紛らわす方法を編み出さねば!(*´Д`)

 

というわけで、禁煙禁煙、タバコタバコとタバコにフォーカスしすぎて余計に吸いたくなってる私ですが、頑張ります( *´艸`)