思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告と今思うこと

皆様、すっかりご無沙汰しております。( *´艸`)リリーです💖

毎日、暑くて💦皆様は、どうお過ごしでしょうか?(*^-^*)

まず、ご報告なのですが、6月11日簿記3級の試験を受けてきました!!!

結果は【合格】でした~( *´艸`)☆彡

今回の簿記3級の合格率は、34%だったみたいです…。

私が受けた会場でも54名の方が受験されてて、合格したのが15名でした💦

正直、fp2級の時より自信なかったので受かって良かったです(*´ω`*)

簿記3級難しかったよ~~~(*´Д`)50歳の頭には堪えるものがありました( ´∀` )💦

去年から、FP2級、簿記3級と資格にチャレンジしてその資格をすぐ活用できているかと聞かれるとまったく何も活用できていませんが笑( ;∀;)

そんなことより、私の中で大きく変化したこと【いくつになってもやればできるんだ!!】ということ(*^-^*)

もっと早く色んな事にチャレンジすればよかった(*´Д`)若いころにこれに気づけていればすごいことになってたかも( ;∀;)なんて思ったりもしますが、今だからわかることなのかもな~と思います(*^-^*)

 

 

最近は、相も変わらず配信サービスでテレビを見続けている日々を送っています(*´Д`)

今の自分に満足がいかず焦ることが多々あるのですが💦あることに気づきました。

私は、頭で考えすぎていると、、、とにかく感じるのが下手( ;∀;)そして、最近は体験するのを忘れていると、、、いつも、頭でシミュレーションして終わり。。。

だから、現実が動かない(*´Д`)コロナのパンデミックの影響が今頃出てきてる💦

コロナですっかり引き籠り癖がついてしまい頭の中だけでことを済ませようとしてしまう( ;∀;)だから、気分も上がらず現実も動かない( ;∀;)

 

だから、もうやめようと思います!!!考えるのをやめて自分の気持ちを感じるように行きたいところやりたい事欲しいもの全てをもう一度感じるように生きてみたい(*´▽`*)💛

失敗が怖くて今あるものが無くなりそうで怖くて動けてなかった、、、( ;∀;)

きっと、動けば無くなるんじゃなくて拡がる増える満たされるんだと気づいたのです(*´▽`*)☆

 

人生100年時代、私はまだ半分しか生きてない。今から自分らしく人生を創造していきたいな~(*´▽`*)と思っています💖