思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日も少しだけ断捨離

こんばんはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/明日は寒くなるみたいで嫌だな~~~(*´Д`)

 

今日も少しだけ断捨離しました!(*^-^*)

f:id:jLily:20211125170407p:plain

今日捨てたものは、靴下類下着類です☆彡いつの間にか溜まっています( ´∀` )💦

 

少しずつでもやれば何だか気分がとても良いです(*´▽`*)この調子でやっていけばしんどくない感じです(^^)/

 

行動を始める前、「無心で始める」これ、すごくいいです( *´艸`)

 

やり始める前にあれこれ考えて、考えているだけで疲れてしまうので(笑)考えずにやり始めるとそのまま動けます(*´▽`*)

 

寒いのがとても苦手なので、ダラダラゴロゴロひたすらしてしまうのですが、あまりにもダラダラすると逆に気分が悪いので(笑)お掃除が習慣になるまでコツコツしたいと思います(^^)/

 

このブログをはじめてから、コツコツが私のキーワードみたいだなと感じます!(^^)!

 

『コツコツ』楽しみながら生きていきます(^_-)-☆