思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

大晦日

こんばんはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/あと数時間で今年も終わろうとしています( *´艸`)

 

f:id:jLily:20211231203612p:plain

今年9月からブログを始め、読者になって頂いたりスターを付けて頂いたり、本当にありがとうございました(*^▽^*)感謝でいっぱいです☆彡

 

晦日の夜、静かに一人で過ごしております(*^-^*)こんな大晦日もいいもんだなと思っています(*´▽`*)おひとり様で大晦日を過ごしているのはきっと私だけではないでしょう( *´艸`)歳のせいか、一人に慣れ過ぎたのか、大晦日一人で過ごしてても何とも思わなくなりました(笑)むしろ、快適( *´艸`)💖

 

このまま、静かに年越しをしたいと思います(^^)/

f:id:jLily:20211231204724j:plain

皆様良いお年を🎵