思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

お財布を新しくするということ

こんにちはリリーです。(*^-^*)いつも読者登録、スター☆にブックマークありがとうございます(^^)/昨日は、更新をする時間がとれず💦お休みしました(*´▽`*)連日忙しい日が続いております( *´艸`)

 

本日は、お財布を新しくするということについて(*´ω`*)

f:id:jLily:20211024171655j:plain

皆様は、どれくらいでお財布を新しくするでしょうか?お財布というのは、お金がいつもいる場所なので実はとても大切な場所です💖

 

私たちも綺麗で清潔なお布団で眠りたいですよね(*´▽`*)お金様も同じです☆彡

 

ボロボロでくたびれたお財布を使っていると、お金がどんどん出ていきます(*´Д`)そして、入っても居心地が悪いのですぐ出ていきます💦恐ろしいですね(´;ω;`)

 

お財布を長く使っているという人はそろそろお財布を新しく変えてみると、お金の流れが変わるかもしれませんよ( *´艸`)

 

お財布を変えるときどんな色が金運に良いのか気になりますよね(笑)( ´∀` )💦

 

自分が気分の上がる色が本当は一番その人に合った色なので、自分の好みを大切にするのが良いのですが、やっぱり『緑』のお財布が一番ではないでしょうか(*^-^*)

 

そして、【お財布のお値段の200倍】【年収】になると言われていますので、そこそこ良いお財布を持つと夢が広がりますよね(*^▽^*)

 

春財布・秋財布とよく言われますが、春は命が芽吹く季節ですね、新しいものを買うのによい季節です!財布が『張る』季節のため良いですね( *´艸`)

 

そして、秋は実りの季節です!『お金が実る』季節なので秋もお財布を買い替えるのにとても良い季節なのです(*´ω`*)

 

特に10月11月は良いのではないでしょうか(*^-^*)

 

ということで、お財布を使い始めるのにおススメな日というのがあります(*^-^*)

 

☆天赦日・・・何事を始めるにも良い吉日、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに良い日

 

☆一粒万倍日・・・お金が何倍にも膨らむと言われており、金運に関わると良い日

 

☆寅の日・・・お金がすぐに戻ってきたり、金運にまつわる願い事に良い日

 

☆巳の日・・・金財運にまつわる願い事に良い日

 

2021年10月11月のおススメの日(10月は25日以降)

 

☆天赦日・・・10月27日、11月12日

 

☆一粒万倍日・・・10月25日、28日、11月6日、9日、10日、21日、22日

 

☆寅の日・・・11月2日、14日、26日

 

☆巳の日・・・11月5日、17日、29日

 

f:id:jLily:20211024173555j:plain

私も、明日の一粒万倍日に新しいお財布を使い始めます( *´艸`)

 

お金の種が万倍に実るということを願って(^_-)-☆