思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

明日は新月です!願い事をしましょう

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/昨日は、更新お休みしました(*´▽`*)気分良く更新したいので、気分が乗らないときはお休みします(^^)/

 

明日は、新月です!『願い事をしましょう☆彡』

f:id:jLily:20211104112106j:plain

明日、5日の6時16分にさそり座の新月を迎えます(^^)/

 

新月にお願い事をすると良いと言われています(*^-^*)新月の願い事は叶うそうです☆彡

 

私は、何年か前から新月に願いを放つということをしていまして、これが結構な確率で願い事が実現しています( *´艸`)

 

紙と鉛筆さえあれば出来るので、簡単です(^^)/

 

願い事ノートを作って、そこに新月になると願いを書き込んでいます💖

 

やり方は簡単で、『叶ったらいいな~、こうなったら最高だな』と思うことをつらつらと書いてるだけです(*´ω`*)

 

ただ、書き方に少しだけコツがありまして、○○なりますようにではなくて、○○なります!○○なりました!のように、もうすでに願いが叶った状態で書いていく!(^^)!

 

そして、これが一番大事なのですが、その願いが叶ったことを想像して叶ったときの気分を感じるのです(*´▽`*)その気分が感じれたらびっくりするぐらい願いは叶います!

 

願い事をして、想像して気分を感じるとき『楽しくなったり、幸せになったり、わくわくしたり』という気分になれたら成功です(笑)

 

後は、願いが忘れたころに叶っています💖

 

嘘みたいな話ですが、お金もかからないので楽しんでみてはどうでしょうか(*^-^*)

 

f:id:jLily:20211104114156j:plain

そして、満月の日になりましたら、、、

 

願い事ノートを読み返しています(*^-^*)だいぶ前に書いた願い事が叶っていれば満月に感謝をするのです(*^▽^*)満月は感謝をする日なのですね☆彡

これで、願い事が完結します!

 

まだ、願い事が叶っていない状態であれば、この日に『○○が叶いつつあります。感謝します』もう一度願いを放ちつつ感謝すれべいいですね(^_-)-☆

 

ちなみに、今月の満月は19日17時57分です。

 

願うことは良いことです(*^-^*)どんどん、願いを放って幸せを受け取りましょう(^^)/

 

願いを書いている時間も至福のひと時ですよ( *´艸`)