思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の気分は

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/更新が休みがちになっております💦

 

今日は動悸がひどいです( ;∀;)

f:id:jLily:20211112145301p:plain

更年期障害の症状なのか、昨日から動悸がしております(*´Д`)

 

そのうえ寒くなってきたので、やる気全くありません。。。

 

こんな日は、韓国ドラマを見ながらお茶飲んでゆっくりしているのが、一番幸せです💖

 

それをできる今の環境に感謝しながら今日という一日を過ごしたいと思います(*^-^*)

 

体調が良くないときに限って心も弱ってくるので、こんなことしてたらあかんと焦りがでるのですが、、、元気なときでもダラダラ生きてるので『まぁいいか』の精神でゆっくり過ごします(笑)

 

動悸って結構苦しいんですよね(*´Д`)動悸に連動して心もざわつくのでつい色々考えこみたくなるのです"(-""-)"

 

今現在、解決しなくてはいけない悩み事は何一つありませんので(幸せです)( *´艸`)

このざわつきは、ただの身体の不調です💦更年期障害のお薬飲んでゆったり過ごします☆彡

 

寒くなると、必ず自律神経乱れてこんな感じになるんですよね( ;∀;)

 

温度に鈍感になりたいです。。。(´;ω;`)

 

皆様もお身体ご自愛くださいませ(^_-)-☆