思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

明けましておめでとうございます!

新しい年になりました!リリーです💖皆様お正月満喫してますか(*´▽`*)

私は、お正月太りまっしぐらです、、、(*´Д`)おそろしい、、、

年が明けてもう3日たちブクブク太っておりますが💦( ´∀` )

今年は、どんな年にしたいか自分なりに考えていることがあります!

今年のテーマ『磨く』

今年は自分磨きを徹底的にしたいと思っています( *´艸`)💖

昨年も同じようなこと言ってた気がしますが、、、笑

まず、昨年からとお正月に増やしてしまった脂肪をなんとかしたい(*´Д`)

顔のお手入れもしっかりやっていきたい!!女優ミラーをプレゼントしてもらったのでテンションは高めです(*´▽`*)

そして、今年は簿記3級に挑戦しようと思っています(^^)/

後は、インスタとブログをできるだけマメに更新出来たらな~と思っています(*^-^*)

何だか盛沢山ですね💦今年も自分と丁寧に向き合いながら自分を可愛がっていきたいと思います(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします💖今年はマメに更新してブログを楽しみにしてくれる人が増えればいいのにな~(*´▽`*)と、望みを放ちつつ今年もご機嫌で生きたいと思いま~す🎵