思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

取越し苦労をやめると運気アップします!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/

 

取越し苦労とは【将来のことをあれこれ考え、無駄な心配をすること】

f:id:jLily:20211206153834j:plain

この、取越し苦労なんですが、ついついやりがちですよね💦

お金の心配、将来の不安、明日の職場の嫌なことを考えては不安になって、、、(*´Д`)

 

取越し苦労をやめると、ズバリ運気は上がります(^^)/今この瞬間に起こっていること以外は必要ないのです!明日のことも明日考えればいいのです(*´ω`*)

 

ましてや、老後のことをわざわざ持ち出して心配して不安を拡大して運気を下げる必要は全くありません!(^^)!

 

明日のことも老後のことも、準備は必要かもしれませんが(*^-^*)心配する必要はありません(^_-)-☆心配するのをやめて準備しましょう( ´∀` )💦

 

この時期、お風呂気持ちいいですよね(*´▽`*)

f:id:jLily:20211206155036j:plain

湯船に浸かりながら【取越し苦労】やってませんか?💦湯船に浸かった瞬間の気持ちよさが一瞬で吹き飛びますよ( ´∀` )💦気持ちいいはずのお風呂タイム、身体が緩むはずのお風呂タイムを【取越し苦労】のせいで台無しにしていませんか?💦

お布団に入って眠るまでの時間もそうです( ゚Д゚)明日のことあれこれ考えて眠れなくなっていませんか?💦

 

この、お風呂の時間や眠る前の時間に【取越し苦労】をやめてみてください(^^)/

毎日、運気の貯金をしていけます(*´▽`*)

 

はぁ~~~気持ちいいでいいんです🎵心配したところで現実がよくなることはありません(*´Д`)逆です!逆!

 

思考をやめれない人は、是非この時間に妄想してください( *´艸`)こうなったらいいな💖こうなったら最高だな💖と。。。

 

 

心配をやめて、お風呂を満喫して、明日の準備はできる範囲でして(笑)あとは気分良く過ごせばよいのです(*´ω`*)それだけなのです💖

 

f:id:jLily:20211206153654j:plain

人生は、川下りなのです。。。

 

その時その時を味わう旅をしているだけなのだと思います。。。

 

怖がらず、幸せになりましょう💖