思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」

こんばんはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/

 

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」見終わりました(*^▽^*)

f:id:jLily:20211120212016j:plain

出演は、チャン・ドンユンさん、キム・ソヒョンさん、カン・テオさん、チョン・ジュノさん他

 

王宮ロマンティックラブコメディ💖

 

時代物続けて三つ目でしたが、私的には一番よかったです(*´▽`*)

 

チャン・ドンユンさんの女装、全然見れました( *´艸`)

 

もう、ドンユン君の大ファンになってしまいました(*´▽`*)

 

顔がとにかくタイプです💖見てるだけで幸せでした( *´艸`)

 

物語も、好きなジャンルで最後もハッピーエンドで終わりましたのですごくよかったです🎵

 

それと、光海君を演じていたチョン・ジュノさんも好きなのですごくよかったです( *´艸`)

 

私の勝手なイメージですが、歴代の王様の中で仁祖が嫌いです(笑)

 

今回の綾陽君(仁祖)も嫌な奴でしたね( ´∀` )💦

 

それを見事に演じていたカン・テオさん(*^-^*)顔は素晴らしく男前なのに💦段々憎たらしく見えました( ´∀` )💦

 

面白かったので、見終わってちょっと寂しいです( ;∀;)