思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日からアクティブ!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^_-)-☆昨日は更新をお休みしました(*´▽`*)

 

今日のタイトル通り、昨日は一日中遊んでおりました(*´▽`*)

f:id:jLily:20210920161150j:plain

朝から弟と2サムでショートコースに行ってゴルフしてきました!暑さも和らいでいよいよゴルフのシーズン到来です(*´▽`*)実は、今日も同じショートコースに2日続けて行ってきましたよ!(^^)!風がとっても気持ちよくてスコアも良かったです(*´ω`*)

 

去年から始めたのでまだまだ下手ですが💦運動音痴の私がゴルフだけは楽しんでやれています(*^-^*)いくつになってもできるスポーツなのでずーっと続けて行きたいなと思っています(^^)/

 

そして、昨日夕方から大好きな親友と久しぶりのお出かけ(*^-^*)夏が始まったころに約束していて、私のワクチン二回接種を待って貰って昨日行ってきました!(^^)!和歌山マリーナシティの花火(*^-^*)

f:id:jLily:20210920162738j:plain

↑これはマリーナシティではありません( ;∀;)

 

人が多いかもと覚悟はしていたのですが、予想よりもはるかに多くてびっくりしました( ;∀;)ただ、もう一つびっくりしたのは、あんなに人がいたのに、み~んなマスクをしてました!(^^)!さすが日本!あっぱれ!と思いました(*^-^*)

 

久しぶりの夜遊びで楽しかったです(*´▽`*)久しぶりすぎて、深夜まで遊んだ感覚だったのですが、帰宅時間は夜9時半という。。。コロナ前なら仕事の都合で夜9時集合とかざらにあったので早々の帰宅に少し笑いました(*^-^*)

 

私のこの大好きな親友💖ホントいい人で、ある日空港で外国の少年にいきなり話しかけられて『500円くれませんか?』と言われ千円渡してあげるような人なんです(*^-^*)

 

『500円足らんかって国に帰れなかったらかわいそう』だと言って『千円あげた』といった彼女の話を聞いて、とっても幸せな気分になり彼女と出会えたことに感謝しました(*´ω`*)

 

今年の夏も終わりを告げ、もう秋ですね(*^-^*)実りの秋🍂そして、秋の夜長🌕夜が長いですし、しっかり更新していきたいと思います(^_-)-☆