思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

有田東急ゴルフクラブ行ってきました!

こんばんは、リリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(*´▽`*)今日、急に読者様が増えていて大喜びしております( *´艸`)💖本当にありがとうございます☆彡

 

本日は和歌山の有田東急ゴルフ、初めて行ってきました(^^)/

f:id:jLily:20210927210026j:plain

必死の中、一枚だけ写真撮ってきました(笑)

 

一緒にまわって頂いた方たちは、キャリア30年越えの超ベテランさん(*´▽`*)

私だけが初心者で💦迷惑かけてはいけないと(>_<)一生懸命頑張りました!

 

スコア124☆彡スコアは良くありませんが(笑)はじめて回ったわりには自分的に内容が良かったです(*´▽`*)

 

ご一緒してくれた方皆様が、『上手い上手い!』と終始誉めてくれたので(笑)単純な私はご満悦(*´▽`*)その気にさせてくれたおかげでリラックスして楽しめました!(^^♪

 

お昼ご飯は、和歌山の名物?茶粥をいただきました(*^-^*)美味しかったです💖

 

東急ゴルフは、わりとフラットな感じで回りやすかったです!(^^)!グリーンは、難しいと感じました💦(下手なだけかな。。。)(*´Д`)

 

この秋に、もう少し上手になるように頑張りたいです!(^^)!

 

私、練習嫌いなんですよね(*´Д`)コツコツするの苦手なもので。。。打ちっ放しでもっと練習しないといけないとは思うのですが、、、( ;∀;)黙々とボール打つのが苦手💦

 

上手くなりたければ練習あるのみですよね(*´Д`)

 

今は、楽しければいいとしときましょう(*´▽`*)

 

今年中に110は切れるようになりたいです(^_-)-☆(練習するしかないな。。。)