思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

お金のこと豊かさとは

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます!(^^)/

 

今日は、お金のことについて(*´▽`*)

f:id:jLily:20210916164235p:plain

私、お金大好きです!!!(*´▽`*)(笑)今は胸張って言えます( ´∀` )だけど、普段あまりお金のこと考えてません(*^-^*)前は、お金のことを大好きといえませんでした。。。だけど、頭の中はお金の心配ばかり"(-""-)"すごくしんどかったです。。。

 

私が真剣に人生を変えたいと思ったとき、当然お金とも真剣に向き合いました(^_-)-☆当時は、『何故、こんなに働いているのにお金がないんだろう( ;∀;)お金があれば○○できるのに。。。』お金お金って思っていました(>_<)

 

まず、お金に対する気持ちを変えなければと思いました(*´Д`)お金イコール欲しいだったんですね。欲しいということは、無いということなので、お金が欲しいと願えば願うほどお金が無い現実を引き寄せるのです!"(-""-)"困ったものです。。。

 

お金がたくさんある気分というのは想像しにくかったので(笑)お金を愛するという視点を試してみました!まず、お金と呼び捨てにせず『お金様・諭吉様』と呼ぶようにしました(笑)お金と仲良くなろうと試みたんです(笑)そして、当時は入ってくる金額は毎月決まっていましたので(お給料ですね)願うということをするときに、お給料以上の金額を願うと自然と『無理やろ』と思ってしまうことに気づいたんです( ;∀;)

 

引き寄せの法則のことをたくさんの人が教えてくれてる中で、抵抗が入る願いに『何故だかわからないけど○○が叶う』みたいに、『何かわからんけど』っていえば、頭は望みが叶う方法を考えないみたいなことを見かけたので、即実践!!!(*´▽`*)『何かわからんけどお金様がいっぱい私のところに集まってくる』と。。。(笑)

 

こういう願い方をするようになって、徐々にお金と仲良くなり今ではすっかりお金に対する概念が変わりました☆彡お金持ちになったのかと言われればお金持ちにはなっていませんが、あらゆる面で豊かにはなっています!(*´▽`*)

 

無いにフォーカスばかりしていたのをやめたんですね(*´▽`*)そうすると、自然とお金も人も時間もあると気づいた感じです(*^-^*)もっともっと、豊かになりたいです☆彡無いから望むのではなくて、もう既にあるとこからの望みを放っていきます(*´▽`*)

f:id:jLily:20210916173743j:plain

幸せをもっともっと拡大させていきたいです☆彡(^_-)-☆