思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

引き寄せの法則

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます!(^^)/

 

さて、本日のお題『引き寄せの法則』(*´▽`*)

f:id:jLily:20210913154613j:plain

私が引き寄せの法則を知ったのはずいぶん前で、一番はじめはナポレオンヒルの「思考は現実化する」という本だったと思います(*^-^*)この本、読んだのは確か22歳くらいチンプンカンプンでした(笑)それからたくさんの成功哲学の本を読みました(*´Д`)

 

思えばかなう的なことを大体の本に書かれていました(*´▽`*)私は、ほんとに学歴もキャリアも何もないので『成功』というものに憧れがあったのでキラキラ✨した生活をしてみたいといつも思っていました*1だから、一生懸命本に書かれている外側のテクニックを真似しては失敗していました(笑)

 

例えば、「ありがとう」を毎日100回言いましょうとか(笑)「ついてる」って言いましょうとか(笑)その時の私は、心の中のことを全然見てなかったので「ありがとう」と唱えながら『意味わからん。。。』となり(笑)「ついてる」と唱えながら『今何回言ったやろ。。。めんどくさいな~』(*´Д`)と思っていました(笑)

 

はい!はい!はい!はい!超絶に気分が悪かったんです( ;∀;)成功している人たちは、ご自身がこれで成功したよと教えてくれているのですが、私は真似るポイントを大きく間違えていたのです!"(-""-)"成功している人たちがこれをして成功しましたという外側の部分だけを真似ていたのですね( ;∀;)成功者の心の中を真似せずに。。。

 

引き寄せの法則を成功させるためには、間違いなく『気分』が大切!(^^)!これに始まりこれに終わるといっても過言ではない(*´▽`*)そう、全ては『気分』なのです!

 

引き寄せたい事が叶ったとき、どんな『気分』なのか?その『気分』が想像できたときにはじめて創造が始まるのです(*´▽`*)

f:id:jLily:20210913161658j:plain

5年ほど前にこのことに初めて気づきそして人生は大きく動き出しました!

それまでは、引き寄せの法則が発動したことは一度もなかったのに、すべては『気分』なのだと腑に落ちてからは、自分でもびっくりするほど引き寄せ上手になりました(^_-)-☆

 

『良い気分』でいること、そして『明確に望む』こと、この二点がカチっと合えば引き寄せは起こります☆彡

 

成功本に書かれていたのは、その人の気分が良くなった方法で、それは私が気分がよくなるものではなかったんですよね(>_<)あなたの気分が良くなることは何ですか?気分良く過ごすだけで大体のことは上手くいくようになりますよ(^_-)-☆

 

*1:+_+