思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録「Sweet Home-俺と世界の絶望-」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(*´▽`*)涼しくなって過ごしやすいですね☆彡

 

今日は、先ほど見終わりました「Sweet Home-俺と世界の絶望-」

f:id:jLily:20210926193034j:plain

主演ソン・ガンさん、イ・ジヌクさん、イ・シヨンさん、他

 

漫画の実写ドラマですね(*´▽`*)ジャンルは、何だろう?ホラー?(*´Д`)

 

ある日突然、人が怪物になって。。。生き残りをかけた戦いが繰り広げられる的な。。。

 

怪物になる原因は、人の欲望、その人の欲望の形をした怪物に変わるのですが。。。

私の感想といたしましては、二日で完走するくらい面白かったです(^^)/

 

面白かったのですが、、、最後ちょっとよくわからなかった💦

これ、続きあるのかな?(*´Д`)めっちゃ、消化不良で終わった感じです💦

 

ネットフリックスの韓国ドラマ、最近このパターン多いんですよね( ;∀;)

続きは?ってドラマ多すぎ!

 

シーズン2へ続いてくれたらかなり面白いドラマだと思います(*´▽`*)

ここで終わったら、かなり残念なドラマになってしまう( ;∀;)

 

この私のモヤモヤを是非シーズン2でスカッとさせてほしいと思います( ;∀;)

 

あまりにもモヤモヤするので、LINE漫画で原作読もうかと思ってます(*´Д`)

ラストわかってないの私だけ???じゃないよね???(>_<)