思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録

こんばんはリリーです。(*´▽`*)本日2度目の更新です☆彡

 

韓国ドラマ『このエリアのクレイジーX』を見終わったので記録です(^^)/

f:id:jLily:20210915185840j:plain

主演チョンウさん、オ・ヨンソさん💖

このドラマ全然期待してなかったのですが、予想を遥かに上回ってくれました!(^^)/

 

同じ精神科に通う2人、そして偶然家も隣同士。ドタバタとケンカしながら絆を深めていく2人に妙に共感してしまいました(*^-^*)

そして、テーマ自体は重いはずなのにテンポよく作られていて1話30分ちょっとと、韓国ドラマにしては超短時間なのでサクサク見れました!(^^)!

 

第1話目は声出して笑うところもありましたよ(笑)このドラマに共感する私もクレイジーなのかもしれません(笑)面白かったので是非(^^)/

 

そして、このドラマを見始める前に映画を一本見ました(*^-^*)

『EXIT』韓国映画です(*^-^*)

f:id:jLily:20210915191855j:plain

主演チョ・ジョンソクさん、ユナさん💖

チョ・ジョンソクさんが好きなので見てみました!(*´▽`*)パニック映画ですね。。。

私は高所恐怖症なので見ているだけで結構ドキドキしました(>_<)チョ・ジョンソクさん安定の演技でよかったです(*^-^*)

 

さあ、次は何をみようかな?💦面白かったドラマを見終わると次のドラマを選ぶのが大変なのです💦中国ドラマにしようかな(*´Д`)悩むわ~💦(幸せな悩みですね(^_-)-☆)

 

では、また(^^)/