思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ワクチン2回接種完了!

こんにちはリリーです。!(^^)!いつもありがとうございます。(^^)/

今日、無事にワクチンの2回目の接種がおわりました!

f:id:jLily:20210911155223p:plain

今のところ副反応は出ていません(*^-^*)一回目のときは、夕方には、腕が筋肉痛になっていたのですが、今回はまだ何の反応もありません☆彡

 

ワクチンの接種が終わってコロナへの恐怖も少し和らぎそうです(笑)

私は、両親と暮らしているのでこの1年半結構気を使いました(*´Д`)

夜の外出は、まったくしなくなりました( ;∀;)もともと、お酒も飲まないのであまりストレスが溜まるほどではありませんでしたが、そろそろ夜遊びもしたいよね( ;∀;)

 

緊急事態宣言が延長されたのでまだもう少し我慢ですね!(*´Д`)

 

医療従事者の皆様は、本当に大変な思いをされていると思います( ;∀;)私ができることは、得意の引きこもるということだけですが、ワクチンを打ったからと油断せず、引き続き引きこもりたいと思います(^^)/☆彡

 

明日、更新がなければ副反応でたんだなと思ってください( ;∀;)