思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録「アスダル年代記」

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(*´▽`*)今日は、良いお天気で久しぶりにゴルフ本コース行ってきました(^^)/スコア121💦練習しないとダメですね( ;∀;)

 

さて、昨日見終わりました「アスダル年代記

f:id:jLily:20210924185104j:plain

主演は、ソン・ジュンギさん、キム・ジウォンさん、チャン・ドンゴンさん、キム・オクビンさん

 

このドラマは、古代文明のファンタジーって感じですかね(*´▽`*)ファンタジー好きの私ははまりました!(^^)!

 

日本の「精霊の守り人」みたいな感じかな💦と思って見始めたのですが、面白かったです(*^-^*)

 

このドラマ、3部作の予定みたいでまだシーズン1しか作られていなくて、シーズン2の撮影がコロナの為延期されたまま(*´Д`)いまだに音沙汰なしなご様子💦

 

面白くなってきたところで終わっているので、早く続きがみたいです( ;∀;)

 

スタジオドラゴン様、どうかよろしくお願いします( ;∀;)

 

ソン・ジュンギさんが、一人二役をしていまして(*´▽`*)とっても素敵でした💖

 

とにかく、アスダル用語?が多くて(笑)出演者もたくさんなので、慣れるまで少し時間かかりましたが(笑)楽しめました(^^)/