思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

グループ見つけた!

こんにちはリリーです。(*´▽`*)今日も無事ブログ更新です( ´∀` )

 

はてなブログ、他の人のブログってどこにあるの?💦って悩んでました💦で、見つけたんです(*´▽`*)グループのところ。。。そして早速グループに参加しました。

f:id:jLily:20210905114604j:plain

たくさんの方のブログがあって嬉しくなりました(^^♪星の数ほどあるブログの中で私のブログにたどり着いてくれるご縁のある人がこれからどんどん増えると思うと心躍ります(^^♪

 

PCも初心者でブログもはじめて( ;∀;)こんな私を温かい目で見守ってくれる神様みたいな読者さまに出会えますように☆彡