思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログをはじめて20日経ちました

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(*´▽`*)今日も元気です!

f:id:jLily:20210921153625j:plain

 

さて、ブログ開始が9月1日だったので無事に20日経過した訳ですが(^^)/なかなかはてなブログの仕組みを理解できていません💦

 

親友にブログを読んでもらおうと思ったのですが、自分のブログを検索することもできず。。。( ;∀;)

 

はてなブックマークって何?状態(笑)こんな初心者なのに『ブログでお金を稼ぐには?』とか検索してみたり。。。(*´▽`*)まず、慣れろ!って感じなのですが(*´Д`)

欲深いですね(笑)

 

ワタクシ、占い師を生業にしておりまして(*^-^*)ブログが慣れてきたら占いのことなんかも記事にしたいなと思っております(^^)/

 

頭で思っていることをアウトプットするのって難しいですね。。。(*´Д`)これも、慣れだと思うので練習あるのみです!(^^)!

 

まずは、20日続けたことを誉めてあげたいと思います(^_-)-☆

f:id:jLily:20210921153557j:plain

読んで頂いてありがとうございます(*^-^*)読者登録していただけると励みになります!(^^)!