思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

開運グッズ

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/誰かの目に触れる事が出来ているというだけで幸せでございます(*´▽`*)

 

さて、今日は開運グッズが届いたのでその写真とともに。。。

f:id:jLily:20210914135354j:plain

如意棒と鳩の鈴

f:id:jLily:20210914135505j:plain

朗報を知らせる鳥と鳩の鈴

お宝ポーチというものがありまして、中に引き寄せコインというジャワのサイキックが祈祷したコインが入っているポーチがあるのですが、それの小さいサイズのものが今回のこのポーチ(*´▽`*)

 

長野いづみさんという方がジャワの職人さんとともにお作りになっています☆彡

Red Doorというサイトで買えます!↓こちらが商品メニュー

reddoor.amebaownd.com

 

私がお宝ポーチに出会ったのは、ショップチャンネルという通販番組でした(笑)母がショップチャンネル大好きなもので。。。(*´Д`)

 

軽い気持ちで買ったのですが、手にした瞬間、これはいいかもしれないと思ったのです☆彡当時は疲れていたし少し病んでいたので、何かにすがりたかったのかも知れませんが( ;∀;)特にお金の心配は異常なほどだったので、これでお金と縁ができるなら安い買い物だと思いました(笑)

 

ただ、そのころの私は本気で人生を変えたいと取り組んでいたので、瞑想を始めたり昨日書いた引き寄せの法則のコツに気づいたりと少しずつ心が変わりつつあるころでした(*^-^*)そこで手にしたお宝ポーチはもの凄い威力を発揮してくれたのです☆彡

 

私を大切にしてくれる人たちとの出会いや、お金の心配をしなくてもよい環境などたくさんの恩恵を与えてくれました(^_-)-☆

 

お宝ポーチは、今では今日届いたものを含めて7個も持っています(*^-^*)💦

 

開運グッズは、自分のエネルギーを上昇させてくれる頼もしい味方だと思っています。

ですが、自分自身のエネルギーが低いままだと使えないと思いますので結局は、自分なんですね(*´▽`*)

運を味方につける。一生懸命に生きているのだからご褒美も受け取りましょう(^_-)-☆