思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

焦り始める。。。

まだ二日目、使い方チンプンカンプンやしパソコンのことも苦手な私。もうすでに心折れそう。。。笑

だけど今回は頑張るのだ!(^^)/最初はできなくて当たり前!誰の目にも止まらなくて当たり前!素敵な写真も載せてないし、、、と自分を励ましてみる( ´∀` )

昨日のテンションはどこ行った💦

 

気を取り直して、私リリーの自己紹介を(^^)/

改めまして、梨李衣(リリー)と申します。

年齢は、40代後半☆彡

職業、占いセラピスト

趣味は、韓華流ドラマ鑑賞・ゴルフ

バツイチ子なし

自慢できるような経歴なし( ;∀;)

 

外側だけをみるとな~んもないワタクシ( ´∀` )何とか生きております!数年前までがむしゃらに働いておりました💦今は色々なご縁のおかげでゆる~く生きさせていただいてます。

 

がむしゃらに働いてた頃、毎日が不安で不安で笑ある日私は決意したのです。こんな人生もういやや!絶対幸せになってやる!と!(^^)!

 

そんな私の人生が少しずつ変わっていったお話や、これからもっと変わっていく過程を本音で綴っていけたらなと思っております。(^^♪

 

ここまで書いてモチベ復活!まずは自分のために!