思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

我が家のアイドル!

こんにちはリリーです。(*´▽`*)今日は、我が家のアイドル💖チワワのチョコラをご紹介いたします☆彡

 

f:id:jLily:20210906131347j:plain

 

いきなりの顔面ドアップ!破壊力抜群です(笑)

顔がとにかく可愛いです💖性格は、、、面白いくらい悪いです(笑)

どんな風に性格が悪いかというと、私が呼んでもほぼ無視(笑)完全に子分と思われています。。。私が何か食べているときだけ天使のようなキラキラ✨した瞳でガン見してきます。。。そんな彼女に日々癒されております(*´▽`*)

 

f:id:jLily:20210906132509j:plain

 

この顔悪そうでしょ?しかもおデブちゃんです( ;∀;)毎月お医者様に会いに行きますが、体重測るのドキドキします( ゚Д゚)そんな彼女も12歳。長生きしてほしいな~(>_<)

 

 

f:id:jLily:20210906133337j:plain


我が家のアイドル!チョコラでした☆彡