思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

韓国ドラマ記録

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/無事、台風が過ぎ去りました☆彡

 

昨夜、最終回を見終わったドラマ『賢い医師生活シーズン2』(*´▽`*)

f:id:jLily:20210918113348j:plain

このドラマは、私の中で神ドラマでございます!(*´▽`*)

 

主演がこの5人☆彡チョ・ジョンソクさん、ユ・ヨンソクさん、チョン・ギョンホさん、キム・デミョンさん、そして、紅一点チョン・ミドさん

 

内容は、ヒューマンドラマで、病院が舞台です。このドラマ、病院やお医者様のお話なのにとにかく爽やかなんです(*^-^*)そして、何故か癒される(*´▽`*)5人の仲間の距離感にも憧れる!私的には、今まで味わったことがない気持ちのいいドラマでした☆彡

 

シーズン2ということで、もちろんシーズン1からあります!今回のシーズン2、1話がなんと2時間ちかくありまして💦滅茶苦茶見ごたえあります(笑)ちょっとした映画ですよね(笑)ファンにとっては、2時間ご褒美もらってるみたいで嬉しかったですが。。。

 

見終わって、完全にロスってます( ;∀;)私、ドラマのおかわりは絶対にしないのですが、このドラマだけは、今夜から夜寝る前にシーズン1から毎夜1話づつおかわりしようと決めています!!(^^)!その理由は、このドラマを見ると『明日もがんばろう!』と思わせてくれ、幸せな気分で眠りにつけるのです(*´ω`*)

 

シーズン3の予定はないみたいで、最終回もキレイに終わってしまっているのでシーズン3なさそうだな( ;∀;)と思っています。。。グダグダになるまで続けてほしいのに(笑)あ~悲しい( ;∀;)

f:id:jLily:20210918120122j:plain

『賢い医師生活』最高!!!