思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

三日坊主克服!

こんにちはリリーです。(*´▽`*)今日のこの記事で四日目☆彡三日坊主克服です(笑)

hss型hspの特徴の一つにすぐ飽きる。というのがあります。ワタクシまさにその通りでとにかく根気がありません( ;∀;)継続は力なりという言葉に恐怖すら感じる。。。

 

今日、ブログを書き始めるまでの心の中の謎の葛藤(笑)自分を本当にめんどくさいやつだなと思います。ただ、重い腰をあげてやり始めるとこれが意外とスッキリする。。。

三日坊主を克服したという自己満足を味わいたくて今日のこの記事は存在します!

 

ブログを始めた理由の一つに自分の心の整理やコントロールの目的があるので、今日もブログを更新したということが私にとってすごく大きな一歩なのです。この調子で私の苦手な続けるということをしながら、続けていった先に見える何かを見てみたいです。

 

明日も文字を打つぞ!(^^)!