思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

副反応と韓国ドラマ

こんにちはリリーです。(*^-^*)読者登録スターありがとうございます(*´ω`*)誰かと繋がれるというのは幸せなことですね。。。

 

さて、昨日2回目のワクチン接種をしたのですが、今日も無事に更新をしているということは、副反応はなかったということです!(^^)!腕は少し痛いですがその程度。。。若い人は副反応きついと聞いていたので少しガッカリ(*´Д`)もう若くないということなのかな。。。(笑)

 

今日は、昨日見終わった韓国ドラマ『ミスターサンシャイン』のお話☆彡

f:id:jLily:20210912145026j:plain

滅茶苦茶よかったです!(*´ω`*)イ・ビョンホンさん、かっこよかった!!!💖そして、韓国ドラマを見すぎて少々のことでは泣かなくなった私がこのドラマは号泣(´;ω;`)切ない。。。切なすぎて過呼吸なりそうでした(笑)

 

韓国・中国ドラマを見るためにネットフリックスとユーネクストに入っている私(*´Д`)

コロナ前は、足しげくTSUTAYAに通っていたのですが、コロナが怖すぎてTSUTAYA行けない( ;∀;)弟が、Amazonのファイアスティックなるものを教えてくれました!(^^)!

ネットフリックスとユーネクストのおかげで快適な引きこもり生活を送れています(*^-^*)

 

ミスターサンシャインのお話ではないですね💦ドラマのご紹介は、詳しく載せている方がたくさんなので別にいいかなと、、、自分自身どれぐらいいつもドラマを見るのか気にしたことがないのでこのブログに記録していけたらなと思っています(*^-^*)