思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分を愛するということ

こんにちはリリーです。(*^-^*)読者登録、スターをいつもありがとうございます☆彡

にほんブログ村に登録しました!(*´ω`*)またまた、チンプンカンプンで💦よくわかってませんが( ;∀;)チャレンジチャレンジ!(^^)!

 

さて、今日は、自分を愛するということについて。。。(*´ω`*)

f:id:jLily:20210923153915j:plain

あなたは、自分を愛していますか?(*´▽`*)私は、自分を愛しています💖(*^-^*)

 

この、自分を愛するということ、滅茶苦茶難しいと思いませんか?(*´Д`)

 

私は、自分を愛するとは(自己中心的で、わがままを言うこと)だと思っていました(笑)だから、自分は大事だけど自分を愛してはいけないと思っていました(*´Д`)大きな間違いです!でも、この間違いしてる人多くないですか?💦

 

自分なんてと言ってみたり、自分が我慢すればすべてうまくいくと、いつも無理やりニコニコしてみたり(*´Д`)とにかく、『自分より他人が大事なんです!』と『良い人』を心から演じてませんか?(>_<)

 

そして、心の中で『私なんてどうせ誰からも愛されてない』と思っていませんか?(>_<)これ、自分を愛したらすっごい楽になりますよ(^_-)-☆

 

自分を愛するというのは、わがままを言うことでも横柄な態度をとることでもなんでもなくて、『ただ、ありのままの自分を受け入れ大切にする』これだけなのです(*´ω`*)

 

心の中は、自由です☆彡心の中で自分を褒めたたえたって誰にも迷惑かけません(笑)心の中でわざわざ自分を罵って自分を苦しめる必要ないんです(*´Д`)

 

自分を愛するとは、自分を丸ごと認めることだと思います☆彡自己肯定感ってやつですね(*´▽`*)

 

自分を愛して大切にし始めると、不思議なことに人からも大切にしてもらえます💖だって、自分を大切にできない人を他人が大切にしてくれるはずがないですよね( ;∀;)『自分なんて愛されるはずがない』って思ってるんですから。。。

f:id:jLily:20210923161303j:plain

自分を愛しましょう💖自分を信じましょう💖どんな自分でもいいんです(*^-^*)心の中は誰にも見えません(*´▽`*)自分を苦しめるのをやめて、そのエネルギーを自分への愛に変えましょう(*´▽`*)きっと、奇跡みたいに現実が変わっていきます!(^_-)-☆

 

『私は私を愛しています💖』