思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

グロワールゴルフ倶楽部行ってきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(*´▽`*)

 

本日は、千早赤阪村のグロワールへ行ってきました!(*^-^*)

f:id:jLily:20210930183008j:plain

写真撮り忘れたのでネットで拾ってきました💦

グロワールは、カート乗り入れオッケーなゴルフ場で普段は楽ちんなのですが、今日は、前半あと3ホールのところで雨にふられ💦後半はカート乗り入れ出来なくなってしまいました( ;∀;)

 

本日のスコア121(*´Д`)今日も120を切れず少々落ち込んでおります( ;∀;)

 

今日ご一緒して頂いた方たちも皆様お優しくて(*´▽`*)みんなで私の応援をしてくださいました(*^-^*)120は切れなかったけど、あたたかい応援嬉しかったです( *´艸`)

 

そして、今日は決心しました(*´▽`*)ユーティリティー?の3番を買います(^^)/

 

セカンドに使って少しでも飛距離を稼ぎたい(*´▽`*)買って使いこなせるのかは謎ですが。。。(笑)

 

今持っているクラブは、ドライバー・FW5番・ウッド型UT5番7番・アイアン7番までとなっておりまして、まだ全然よくわかってないのですが。。。(*´Д`)

 

今持っているUTの3番があるみたいなので、来週買いに行ってきます(^^)/

 

道具を増やしたところで変わらないとは思いますが( ´∀` )💦とにかく、120を切りたい(*´Д`)そのためには、ロングで大たたきするのを何とかしたいのです( ;∀;)💦

 

課題はやまずみですが、、、( ;∀;)去年は右も左もわからずやっていたので去年よりは少し成長しています💖(*´▽`*)

 

何事も焦らず頑張りたいと思います(*´▽`*)ゴルフのとき焦りだすと終わってますよね(*´Д`)そんなときも深呼吸して自分の真ん中に戻るように心がけています(^_-)-☆

 

あ~ゴルフもっと上手くなりたい~~~( ;∀;)